子連れ再婚に前向きに

勇気をもっていいと思います。とは言っても、出会いがないのが本当のところですよね。

そういった人には、バツイチ婚活パーティーがオススメ。

私の友人もそのパーティーで知り合いました。

結構細かく分類されているのでどこのパーティーが自分に合うのかを決められます。

バツイチ同士のものもあれば、相手の婚歴なんて関係ないと思っている人とバツイチの人とのパーティーや、年齢で別れているものもあります。

普通の婚活パーティーでバツイチだと、理解の無い人も参加しているので引いてしまう相手もいるのが現実です。

普通のパーティーに行くなとはもちろん言いません、しかしカップルになった場合に、最初にバツイチであることを伝えていないと伝えた瞬間ダメになる場合もよくある話です。

普通の婚活パーティーでも理解のある方はいますので、できる限り最初の段階で相手には伝えた方がいいでしょう。

相手も自分も本気で探しているので伝えないことで無駄になってしまう場合があります。

差別では?となってしまうかもしれませんが、やはり相手に初婚を希望する人の方が多いと思います。

そういった事もあるので、最初からバツイチパーティーなどに参加する方が、相手の方も理解の上で参加しているのですべてが自分の恋愛対象となります。

言いづらいなんてこともなくなるだろうし・・・。