大量の在庫

私は福袋が大好きで、毎年、11月頃からリサーチをしています。

最近ではネットで事前に買える福袋が多く、お正月は旦那さんの実家へ行く私にすると、とても便利で助かります。

今回もちゃっかりリサーチ。
私がメインで買うのはコスメの福袋なんですが、色んなところへ登録しては情報を集めて、その時間になるとパソコンの前を陣取って離れません。

発売が夜の0時からとなると、それまでに全ての家事を済ませ、お風呂にも入り、スキンケアも終わってスタンバイ。

旦那さんに「毎年、この時期が来ると落ち着かない。早く終わって。」と言われる始末。
でも、ちゃんと合わせてくれているので感謝。

そんな旦那さんにも、福袋を購入しています。
靴下やパンツが入った福袋(笑)

旦那さん曰く、「なんで俺のは実用的なのばかりなの?」と言ってきますが、私のコスメも十分実用的だと思うんだけど…。

「貴女、顔、いくつあるの?そんなに買ったって、全て使えないでしょ?この在庫どうすんの?」って言われるんですが…旦那さんに見せている在庫は一部で、実はもっとたくさん在庫を抱えているなんて絶対に言えない(笑)